ありがとうなんだワン♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

夜中の突然の雨雨に飛び起き!(3日連続です)

それプラス雷雷に飛び起き!!

この雷、何の前触れもなく急になったんですよ。

落ちた様子は無いのですが・・・

音が鳴るたびに家が振動して チョッとビックリです!

それにビックリしたのかりょー太までゲージの中でヒンヒン鳴き出すし~

お陰様でチョッと寝不足な姉ちゃんです。

千葉県・茨城県では竜巻の被害があったらしいです。目

被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りょー太のお誕生日に向けてたくさんのコメント&プレゼント有難うございました。

とっても、とっても嬉しかったです♪

りょー太も捨てたもんじゃないなぁなんて思ったりして・・・( ´艸`)

プレゼントは次回ブログにて紹介させて頂きますので暫しお待ちを・・・。


しば犬うっとり『みんなお祝いのコメントありがとうなんだワン!』

わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬嬉しい『これからもお気楽に元気に過ごして行くんだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ノーマル『これからも、姉ちゃんが面倒をかけると思うけどヨロシク頼みますんだワン!』

ショック。『面倒をかけるのはチミの方じゃないのかな?』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『あたちからも、でっかいおいなりさんヨロシク頼むなのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『オイラ、アイツ苦手だけど、今日は特別ニャ!よろしくニャ!♪』
わんこ&にゃんこお気楽気分




ランキングに参加しています。

でっかい雷が誕生日プレゼントとなったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ