恒例になった? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

台風の影響なのか・・・雲が流れるのが早く

時折、雨はぱらついたりして・・・(昨夜は夜遅く雨降ったようですが)

それでもジットリ汗ばんだりょー太地方でございます。

予報でも、まだ暫くは暑さが続くようです。

でも風はやっぱり秋らしくなって来ているんですけどね~~。

まだツクツクボーシ頑張って鳴いてます・・・。

仲間もいなくなって来て、何となく切なくなっちゃいますけど~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして~恒例となりつつある(?)月一ナゲットの日~しば犬うっとり


しば犬嬉しい『オイラ、この日を首を長くして待っていたんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬嬉しい『姉ちゃん・・・まだぁ~?』

ニコニコ。『マテですよ~』

くぅにゃんが後方に写ってる~~( ´艸`)
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ノーマル『早くヨシって言って欲しいんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
ニコニコ。『まず、一つ味見でネ・・・』

しば犬嬉しい『あ~~~~ん・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『くぅ~~~たまんねぇ~~~音譜
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『もっと欲しいんだワン♪』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『ア~~~~~ン・・・』

ショック。『顔が・・・おじいちゃんになってるぅあせる
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『やっぱ、これは格別なんだワンラブラブ
わんこ&にゃんこお気楽気分

『ヨシ』の合図とともにあっという間に完食したりょー太です。

相変わらず食べるのは早いですわ~

もう少し味わって食べればいいのにといつも思う姉ちゃんです。

でも、今日のナゲットいつもより小さく感じたんですけど・・・私の思い過ごしかな?



上戸彩ちゃんが結婚してお父さんにインタビューとテレビでやっていて

確か彼女にお父さんは・・・と思っていたら・・・

なんとお父さんはお父さんでもソフトバンクのお父さんでした( ´艸`)

思わず吹き出しちゃいましたよ!

でもカイくん、何処となく寂しそうにしていたなぁ~



ランキングに参加しています

マックを買いに行くと必ず玄関で待ってるりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ