お家でのんびり~ニャ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑い一日だったちゃちゃ地方・・・

にゃんこ部屋にはエアコンが無いので冷扇機がフル稼働~。

それでも結構暑さはしのげるから不思議ですよね。

でも・・・Tシャツは汗でチョッと湿ってましたです。


そんなこんな今日ですが・・・

珍しくちゃちゃ様が御在宅~キャッ 

遅い朝ご飯(姉ちゃん寝坊)の後、一度外へ行ったものの

暫くすると戻って来て、出窓にてお寛ぎあそばしておりました~


チャトラシロネコ*『苦しゅうない、放っておいてたもれ・・・』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『予の事は気にする事無いと言うておるではないか!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
チャトラシロネコ*『ホンと最近の輩は礼儀というものを知らんで困るのよ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
一しきり文句(?)を言ったかはわかりませんが、その後はお休みTime~音譜
わんこ&にゃんこお気楽気分
完全に寝てますネ。警戒心まったくゼロです。ンモー
わんこ&にゃんこお気楽気分
揃えられた後ろ足が・・・飼い主の萌心に火をつけちゃってくれてます。キャッ
わんこ&にゃんこお気楽気分
そして、ヘソ天で爆睡中~

で、ここでお知らせしておきます。↑の画像頭の所に花瓶がありますが

↓の画像ではその花瓶がありません。

それはちゃちゃが寝ながらにして花瓶を下に落っことしちゃったからなんですよ~

中には水も何も入ってないので被害という被害はありませんでしたが・・・

本人、落っことしても全く気にせず眠り続けていると言うのがニントモカントモ恥ずかしい
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

夕方6時過ぎまでず~~~っと寝ていたちゃちゃ様。

起きたかと思ったらご飯の催促です。

ご飯を食べて・・・いつも通りにお外へ出て行きました。



ランキングに参加しています。

珍しく家でのんびり過ごしていたちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ