ほっとどっく~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も残暑厳しい一日でしたね!

何だか近所の銀行に行くのもおっくうでしたよ。

ま、仕事ですから行かないわけにもいかないんで・・・

暑い中頑張りましたよ。


日中の暑さと裏腹に夜はヒンヤリ気持ちいい~~音譜

夜のお散歩もハッハッハッハ・・・しなくなったりょー太。

少しは快適にお散歩できているのかな?

ただ、以前よりお散歩時間短くなったけど~

りょー太がそれでいいんなら構わないけど・・・ンモー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝のりょー太・・・

玄関先でヒンヤリ感を味わっています~

朝はまだそんなに暑くないのにね・・・。


しば犬嬉しい『オイラ、ほっとどっくになる前に自分で冷やしているんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『このヒンヤリ感~気持ちいいんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『くぅ~~~たまんねぇ~~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ノーマル『ん??!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ビックリ『もしかして、見てましたか?』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ビックリ『なんてこったい!!みられてたぁ~~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『もう!姉ちゃんたらぁ~、ひゃひゃひゃ・・・って笑うしかないんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分

ニコニコ。『何も照れる事無いじゃん。りょー太ファンが喜んでいると思うよ』


ランキングに参加しています。

微妙に照れてるりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪





人気ブログランキングへ