お医者さんへ行くのだ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も暑かったですねぇ~

富士山は初冠雪だそうですよ!奥様ぁ~

例年より18日早い初冠雪。秋はユックリと確実に忍び寄ってきているんですね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家に帰り、りょー太のお出迎えがあり頭を撫でていた所なんか違和感があり。

またカイカイが再発したようです。

早速、お医者さんへ~~!


元気にお医者さんへ向かって歩いてくれるので助かります。
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬悲しい『せっかく来たのにドアが開かないんだワン!』

エェェェェ。『自動ドアーじゃないから開かないよ~~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

診察台の上での写真は撮れませんでした~

一応、いつものカイカイでお薬処方してもらいました。

そうそう・・・この間12.1㎏だった体重ですが12.7㎏に戻ってしまいました~

体重が減ったのは爆竹が原因だったのですね。


しば犬悲しい『オイラ、またカイカイでちゃったんだ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『でも、にゃんこご飯食べれるからLucky!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ショック。『お薬飲まなくていい体になって欲しいんだけど~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『姉ちゃん、家帰ったらすぐにお薬ちょうだいなんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『オイラ、お薬食べて(?)元気になるんだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

りょー太のカイカイは季節的なものだというのは判っているんですけど・・・

こうも続くとね・・・でも寒くなって来るとならないのよ。

人間で言う汗疹みたいなものなのかしら・・・。


昨日はご飯のカリカリ少し残したけど今日は完食したし

カイカイ以外は問題ないりょー太なのでした。

そうそう、お友達のヒートが終わった途端りょー太の腰振りも終わりましたぁ~( ´艸`)

今回は短かったな・・・。



ランキングに参加しています。

右下口内に口内炎出来、気が付けば左上口内にも口内炎できた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ