あぢぃですにゃ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

一体いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・

今日も、暑かったぁ~

天気予報でもまだまだ残暑は厳しいって・・・。(´д`lll)


姉ちゃん、風邪の症状はなかったんだけど~

今朝ほど、口の中を思いっきり噛んじゃいまして・・・痛いのなんのって・・・

鏡見たら白くなって、いわゆる口内炎になってしまいました。

姉ちゃんの糸切り歯、普通の人より尖がってるのよね~

歯が長ければ吸血鬼みたいだわさ・・・。

そんな歯で噛んだんだもの痛いに決まってる。

さっきも夕御飯食べていて思いっきり噛んじゃったのよね~(ノ◇≦。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちゃちゃ様も時々家の中にかえって来てはまったり~過ごし

また暫くするとお外へ出て行く・・・を繰り返しております。


チャトラシロネコ*『暑い時はお部屋でクールダウンするにゃ!』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分


わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

どの写真も殆ど動いてないですねぇ~( ´艸`)

もっとちゃちゃ様の写真撮りたいのに・・・

ちゃちゃ様お願いだから家の中に居て!そしてブログネタ提供して・・・。


ランキングに参加しています

相変わらず睡魔に襲われている姉ちゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ