ワクチン注射! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は夏日だったちゃちゃ地方でございます。


夜もそんなに気温が下がらなかったなぁ~チョッと蒸し暑い夜。


遠くで光っているので雷なって来るかな・・・と思ったら


微かに遠くで音はするものの、こちらにはおいでになりませんでした。




そして、今日はちゃちゃ様を病院へ連れて行って来ました。


ワクチン注射を打ちに!


本当は昨日だったんですけど忘れてました


おまけに皮膚科に寄って来たので思いだしてもいけなかったヨ~




家に帰るとお出迎えはしてくれたので「捕まえるのは今しかない!」


慌てて、入れ物を準備して、逃げないようにそぉ~~っと捕まえてイザ!


もう病院までずぅ~~っと鳴き通し・・・


病院で暴れるかな~と思いましたが、取り敢えず診察台の上では大人しかったです。


体重増えて6㎏ですって~叫び どうりで重いと思った。


見た目は細いのに、どこに肉が?


先生曰く「細いけどちゃちゃくん、丈があるからねぇ」ですって!




わんこ&にゃんこお気楽気分




わんこ&にゃんこお気楽気分


『オイラ、怖い思いしたニャ!あそこは怖い所ニャ!!』

わんこ&にゃんこお気楽気分




病院から帰って来て少しオカンムリだったちゃちゃ様ですが


ご飯をあげたら綺麗に平らげ~


くぅにゃんの療養食まで平らげ~(くぅにゃん食べてないのに・・・)


スッカリご機嫌になってお外へ出て行かれました・・・。

二人分食べちゃうんだから太るの当たり前ですよね 。(´д`lll)






ランキングに参加しています


ちゃちゃ様の病院での写真が撮れなかった姉ちゃんに


ポチっ☆とお願いいたします♪





人気ブログランキングへ