アフロー太? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も猛暑日だったりょー太地方です。

そして梅雨が明けたりょー太地方でもあります。

そうだよね、こんなに天気がいいんじゃ明けていない方がおかしいよね~

でもって、メッチャ暑かったのは言うまでもありません。

社用で会社近くの銀行(徒歩5分かかりません)へ行って戻ってきただけで

背中ぐっしょりでしたもん。

ま、上着を脱がない姉ちゃんも姉ちゃんですが・・・( ´艸`)

だって、社内涼しいんだも~ん!上着脱いだり着たり面倒なんだも~ん!!


夜中に首が痒くって思わず掻き毟ってしまった姉ちゃん

会社帰りに皮膚科へ行って来ました。

いやぁ~相変わらずこの皮膚科混んでます。ドアを開けた途端待合室に人・人・人

待つ事45分弱・・・診察時間5分弱・・・なんじゃいこりゃ~!!エェェェェ。

汗疹っぽいらしいです。

塗り薬処方してもらいました。

汗かくとね~ホンと痒いのよこれが・・・。


そして暑いのでりょー太をブラッシングする事にしました。


しば犬ビックリ『姉ちゃん、何ゴソゴソやっているんだワン?』


わんこ&にゃんこお気楽気分


一梳き、二梳き・・・三梳き・・四梳き・・・抜ける、抜ける、もっさ抜ける(梳ける)<番長皿屋敷風で>

・・・。『りょー太、こんなに抜けたよ~~』

想像していた以上に梳けたのでびっくり!

圧縮して、この毛玉の大きさですからね~目

わんこ&にゃんこお気楽気分


背中に乗せるとにゃんこ一匹分?(重さはないけど~~)


わんこ&にゃんこお気楽気分


ついでに頭に乗せてみた(誰もが一度は通る道・・・ニコニコ。

アフロー太になっちゃったよ~~ん!(≧▽≦)


わんこ&にゃんこお気楽気分


しば犬嬉しい『アフロになってもイケワンなんだわん!』

わんこ&にゃんこお気楽気分


アフロというより、どっかのおばちゃんや~~( ´艸`)


わんこ&にゃんこお気楽気分

ランキングに参加しています

まだまだ抜けそうなアフロー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ