あぢいね・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も猛暑日となったりょー太地方です。

西と北では大雨なのに・・・真ん中は暑すぎる、どういうこと?

エルニーニョだっけ?発生した年は冷夏になるって聞いたけど、どうなん?

汗で首回りが痒くって仕方のない姉ちゃんです泣。


昼(夕)のりょー太のお散歩は19時近くになりました。

ま、夜のお散歩があるので近所をちょこっと一周でしたけど~

う~~~ん、お外の方が風が心地よいではないですか。

夜のお散歩、夕方のお散歩が遅くなっちゃったからもう少し後に行って来ます。


そして昼間のりょー太。

家の中を涼しさを求めてあっちこっち移動しまくり。

落ち着いた先が・・・玄関のタイルの上。


わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ノーマル『暑いからほっといて欲しいんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬嬉しい『このヒンヤリ感が心地いいんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬悲しい『でも、どうしてこんなに暑いんだワン』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬ビックリ『オイラ、ホットドッグになっちゃう・・・(溜息)』
わんこ&にゃんこお気楽気分

夕方にはエアコンの効いている部屋へ移動してましたけど。

やっぱり、マダマダ冬毛のりょー太には暑さがこたえるよね~

急に暑くなったから身体が慣れていないんだよね。

人間もそうだもん・・・。暑くってダルイ~ショック。


そんな中、ちゃちゃ様はお外飛び歩いてます。

何処か涼しい場所があるんでしょうね。

にゃんこは涼しい所を見つけるの天才ですから。


ランキングに参加しています

りょー太のホットドッグって食べられるの?って疑問になったあなた

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ