本日も病院にゃり~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は今年初の猛暑日となったくぅにゃん地方です。

っていうかぁ~何日か前、猛暑日って言ってた気がするんだけど・・・

私の聞きちがいだったのかなぁ~

ま、そんなのどうでもいいんですけど・・・。

夕方から何となく空気がひんやりしてきて、夜は寒っ!


一体どうなっているんでしょうかねぇ?


そして1週間経ち、くぅにゃん再びお医者さんへ行って来ました。

チッチは昨日の夕方に採取済み~

今回もトイレにくぅにゃんを連れて行った所、素直にしてくれました。

検査結果、まだストロバイトが出ているとの事。

お薬(抗生剤)は取り敢えずお休み。

後は食事療法で・・・との事で、次は1ヶ月後再検査となりました。

お魚系のご飯はダメと言われたので専用のご飯をあげる事になりました。


以前、サンプルで貰ったカリカリと同じものをネットで注文。

同じ成分の缶詰めもあったのでそちらもネットで購入済みです。

病院から帰ってきてあげてみるとカリカリは残したものの缶詰めは食べたました。

でも暫くすると飽きて食べなくなるんだろうなぁ~



病院から帰って来たくぅにゃん、ちゃちゃと同様少しオカンムリ・・・

りょー太が心配そうに見ていました。

わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『また怖い所連れて行かれたのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
ペコ『何度行っても嫌なのぉ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分

今日の担当の先生は・・・イケメン先生じゃありませんでした(残念!)

でも言葉遣いがおかしくって笑いをこらえるのが大変でした。

所謂、赤ちゃん言葉なんです~~( ´艸`)

今日は予約無しだったんで40分以上は待たされました。

ま、混んでいるから仕方ないんですけどネ。

次回、1ヶ月後の診察は取り敢えず予約しておきました。

ご飯でよくなるといいね。

本当は前回に膀胱炎になった時にちゃんと対応しておけば再発しなかったんでしょうね

それは飼い主である姉ちゃんが反省ショック。



ランキングに参加しています

今日も最初から鳴き通しだったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ