いい天気だニャ♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は母の日カーネーションですね~♪

姉ちゃんニコニコ。恥ずかしながらばぁばにカーネーションの鉢植えをプレゼントプレゼント

『ありがとう』なんてこっぱずかしっくって言えなかったけど~~しーん。


休みなのが判っているりょー太は相変わらずベッタリ~!

昼間のお散歩はお日様と相談して15:00過ぎに行って来ました。

最近、昼間の散歩に行くのを嫌がるようになって来たりょー太ですが

今日はチャンと元気に歩いてたので一安心です。

やっぱり暑さも関係あるんでしょうね。

まだ冬毛が抜けないりょー太、暑そうだもん・・・柴犬



今日は風もなくいいお天気でした。

こんな日は人もわんこしばいぬもにゃんこペコチャトラシロネコ*も眠いようです・・・。

お外に居る、ちゃちゃ様。

人が外へ出ると何処からともなくやって来てゴロンゴロン・・・。


チャトラシロネコ*『今日はいい天気だニャ♪気持ちいいニャ~♪』
わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『こんなに気持ちいいとオイラ眠くニャって来るニャ~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*『ウトウト・・・ZZzz....』
わんこ&にゃんこお気楽気分

チャトラシロネコ*ZZzz....
わんこ&にゃんこお気楽気分

エェェェェ。『ちゃちゃ様~、お腹のたるみきになりますよ~』

わんこ&にゃんこお気楽気分


歩くとおなかのたるんでいる部分がユラユラゆれるちゃちゃ様。

本人は全く気にしてないんですけどネ・・・。

いいな気にならなくって・・・人間だったらそんなお腹絶対いやだぁ~~!


ランキングに参加しています。

おなかタプタプのちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ