芝生が好き~❤ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

金環日食まであと7日~!さて見る事が出来るでしょうか?

色々注意事項があるみたいですが・・・。肉眼、サングラス、下敷き、etc.ダメとか・・・。

金環日食専用の道具があるらしいのですがいちいち買うのもめんどっちぃし・・・

でも東京で見れるのも173年ぶりで、次回は300年後らしいです。

それを考えるとヤッパリ見ておくべきなのかなぁ~(見られたらね・・・)


東京スカイツリーオープンまであと8日~♪

こちらは別に展望台はいいかなぁ~

水族館・プラネタリウムは行ってみたいけど・・・混んでるしな・・・。

スカイツリー自体は毎日(雨の日以外)、見てるからね~

ま、スカイツリーは追々考える事とします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の昼間の散歩の時のりょー太です。

久し振りに≪プチテラス≫へ行って来ました。

花は植え替えの時期だったようで殆どなかったですが・・・

りょー太にとって花より芝生~!

芝生を見るなりスリスリがこれでもかっ!って位始まりました。

スリスリも久し振りだから今回は大目に見てあげました。
わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬嬉しい『オイラ芝生大好きなんだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬うっとり『芝生でスリスリとっても気持ちが良いんだワン!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

りょー太のこの満足気な顔みたら怒れないですよね。

ご機嫌だったので珍しくカメラ目線になったりょー太です。

いつもこうだといいんだけどなぁ~

わんこ&にゃんこお気楽気分

明日は又天気も崩れるとの事・・・でも1日だけとか・・・

そして明後日以降は気温も上がって暑くなるってサ。

冬毛を着こんでいるりょー太、試練の暑さとなる事間違い無し!!

こればっかりは無理矢理抜くこと出来ないもんね・・・。




ランキングに参加しています。

デジ一眼レフが欲しいなぁ~と悩んでいる姉ちゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ