おあずけ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も風が強い一日でしたね~

夜なんて肌寒くって、りょー太のお散歩寒かったです。


りょー太に新しいお友達ができそうです。

名前は【アポロくん】ミニチチュアシュナウザーのパピーちゃん。

アポロくんは、りょー太に遊んでもらいたくって『きゃうきゃう』言ってるけど

肝心のりょー太は『ガウ!ワフンワフン』唸ったりしていて近付かない・・・

でもこの間に比べたら鳴き方が変わってきているから

何度か会えばお友達になれるかなぁ~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


画像はチョッと前、とある一日のりょー太です。

大好きなマックナゲットを前にマテ中~
わんこ&にゃんこお気楽気分

エェェェェ。『オテ…』

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

ニコニコ。『おかわり…』
わんこ&にゃんこお気楽気分

しば犬悲しい『何度もやるの嫌なんだワン!早く食べたいのに…』


この後、何度も繰り返し・・繰り返し・・・おあずけ中~♪


今日はチョッとネタがないので省略ブログです・・・すんまへん・・・m(_ _ )m


ランキングに参加しています。

ネタ切れな姉ちゃん頑張れ~ってあなた

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ