登ったにゃり~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

さくら今日も暖かな一日でしたが・・・
花粉に反応してくしゃみが何度か・・・それと耳の中が痒い
これも花粉の影響なんでしょうかねぇ~

桜もいつの間にか葉っぱが伸びてきて
薄いピンクと緑のコントラストがいい感じです。
頑張って咲いている桜も今夜の雨で終わりなのかしら




2階に上がって来たちゃちゃ様・・・
廊下のシミは見て見ぬふりして下さいませ~!
このまま布団の上でお眠Timeです。
・・・が、夜中に起きだしそのまま夜遊びへ突入~。
大人しく寝ていてくれれば一番いいんですけどネ・・・。
$わんこ&にゃんこお気楽気分

会社の傍の幹線道路に植わっている街路樹です。
桜かと思ったのですが・・・
どうやらバラ科までは同じですが桜はサクラ属で
ハナカイドウはリンゴ属になるそうです。
(花が終わるとうまくいくと実がつくらしいです)
わんこ&にゃんこお気楽気分
でも花だけ見てると違った種類の桜にしか見えませんよね~
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
そしてほのかに匂って来る匂いが・・・
何だか懐かしい匂い~~と思って辺りを見回すと
いつの間にか菜の花が咲いていました。
いつもそばを通っているのに全く気がつきませんでした。
東京23区といえどまだまだ畑が残っている場所です。
$わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています
いつの間にか春になっちゃってた~
ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ