ちょうだい! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨夜からの雨で桜も殆ど散ってしまいました。
今日は昨日とうって変わって寒い一日でした。
10℃近く気温が下がったらしくまた体調崩す人いるでしょうね。
みなさん、体調管理には十分注意して下さいネ!

そして明日は例のチケット紛失事件より第1回目の観劇日となります。
取り敢えずチケット紛失対応はしてもらえる事になりましたが
当日、私が購入した席に人が座ってなければ観られるのですが
落としたチケットを拾った第三者がその席に座っていた場合
残念ながら私は観劇出来なくなるなるわけで・・・
明日劇場に行ってみなければわからない~~!
なんとなくモヤモヤ感が拭いきれませんが
明日その結果を報告させて頂きます。


今日も雨の中、お散歩行って来ました。
夜は雨も小降りになったのでりょー太も嫌がらず快調(?)
そしていつもある場所に差し掛かると【おやつ】の催促です。
今日は意地悪をして中々あげずにいると
しば犬悲しい  『何でくれないの?』 
って顔で見てる儚げなりょー太でした。 






雨が降っていてチョッとブレブレ気味ですが・・・
$わんこ&にゃんこお気楽気分
ランキングに参加しています
やっとおやつに在りつけたりょー太へ
ポチっ☆とお願いいたします♪



人気ブログランキングへ