どいて~~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨夜の雨が嘘のようにお天気で暖かでした。

朝方は風がチョッと吹いたものの、午後は風もおさまりました。

朝、風に吹かれて桜の花弁が・・・

これがほんとの桜吹雪~~!

でも車のボディーが昨夜の雨で濡れていたので

花弁が張り付いてチョッと困る~~~(>_<)


でも花粉が厄介な事に・・・

ピークは過ぎ去ったはずなのに今日はやたらとくしゃみがとまらず・・・

鼻水は滴り落ちる事はなかったのでチョッと安心。

2度目のピークか???


そして本日、夜のお散歩に出かけようとした所・・・

くぅにゃんが何を思ったのか・・・

りょー太の行く先を阻む・・・。


しば犬ビックリ『そこに居たらオイラお散歩行けないんだワン!』

トルネッコ『通りたかったら通ってみにゃ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
しば犬悲しい『お願いだからどいてよ~~!』

トルネッコ『いやニャ!!(ぷいっ!)』
わんこ&にゃんこお気楽気分
トルネッコ『ぜぇ~~~ったい動かにゃいニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
なんとかくぅにゃんをなだめすかしてどいてもらい

夜のお散歩に出発したりょー太でした~~(≧▽≦)
わんこ&にゃんこお気楽気分

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜の雨で結構桜も散っちゃったけど・・・

まだ頑張っている桜もあり。

会社近くの公園の桜&滝です。

満開時は人が多くって中々写真を撮る事も出来なかったのですが

今日は人もあまりいなかったので携帯で撮りました~。


わんこ&にゃんこお気楽気分


ランキングに参加しています。

頑固だったくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ