いじけてます・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も寒かったですね~。

風が冷たいったらありゃしない・・・

朝も今年一番の冷え込みだったそうで

毎日更新されてるじゃん!

早く春よ来い!ですね。


くぅにゃん早く良くなるといいねコメント有難うございます。

今日はシートにチッチの跡があまりなかったので

多分おトイレに行っていたのではないかと思います。

でもやっぱり量は少なめだったようです。

それ以外は食欲もあり元気に動き回っています。

病院で貰った試供品のカリカリが美味しいらしく

お薬も一緒に食べてくれてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


そんな、くぅにゃんばっかり構っているので

いじけモードの悪悪ちゃちゃ様。

具合が悪いくぅにゃんを苛めてばかり・・・

大人しく寝ている所にちょっかい出したり(オイオイ・・・)

くぅにゃんに飛び掛ったり(やめて~~!)

怒られても怒られても聞く耳持たず ( ̄へ  ̄ 凸

あまり怒るといじけてお外へ行っちゃうし・・・

ホンと困ったチャンなちゃちゃです。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


そしてもう一人、いや一匹いじけモードのりょー太君。

くぅにゃんが具合が悪いの判ってるのか
ねこ部屋に忍び込む事もなく・・・

逆にその反動が怖かったりもしますけど~( ´艸`)

ま、りょー太の場合ちょこっと構ってやれば

全然OKな単純脳細胞な奴なんでいいんですけどね。





ランキング参加してます。

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪




人気ブログランキングへ