甘えたいにゃ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も寒い一日でした。

これしか言葉が無いのが悲しい・・・


今朝は地震がありましたね。

最初テレビの地震情報で地震があった事を知り

暫くすると今度は東京も揺れビックリです。

くぅにゃんも天井を見上げキョロキョロしていましたが

その場所から動くわけでもなく・・・

揺れも一瞬でしたので安堵の吐息でございました。


昨日に続き、くぅにゃんに暖かいコメント有難うございます。

くぅにゃん、お薬が効いてきているのか

今日は敷いてあるシートの上にチッチをしていません。

チッチをする姿勢も取らず丸くなって寝ています。

昨日までは何となく落ち着かない雰囲気だったんですけど

これならあと何日かで良くなるかなぁ~。


病院でもらった療法食のカリカリ(試供品)の

食いつきが良いのにはビックリ~!

なぜか、ちゃちゃまでそのカリカリを食べてる。

美味しいのかなぁ~~?

病院で買うと高いからネットで探して早速注文した。

暫くはくぅにゃんの為にこの療法食を続けてみます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は久し振りにAmebaVisionの動画で・・・

くぅにゃん甘えモード突入でございます。

この時、悪悪ちゃちゃ様は反対方向にて爆睡中。

甘えているくぅにゃんを知りません。

知ったら又、くぅにゃんを苛めかねないですからね。



体をグルーミングしている様子を見ると

良くなって来ているのかな~。



わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

くぅにゃんが快方に向かっているのが判ったかのように

今日、珍しくりょー太がにゃんこ部屋へ入って来ました。


ランキングに参加しています

ポチっ☆っとお願いします~♪



人気ブログランキングへ