一喜一憂 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日差しは暖かなんですが・・・

風の冷たい一日でした。

朝はここ何日か氷点下が続いていますにゃん地方。

明日の朝も氷点下だって・・・


そして、くぅにゃんへ「早く良くなりますように!」コメント

有難うございます。

お薬効いて早く良くなる事を祈るばかりです。

おんにゃの子は【膀胱炎】多いそうです。

先代にゃんこのみけもそうでした。

だから今回のくぅにゃんの事も早期発見できたんだと思います。


今日のくぅにゃん

まだチョッと優れないようです。

一生懸命「うにゃ~!にゃ~!!」鳴いて何かを訴えて来ます。

ホイミャン『チッチでないにゃ~!辛いにゃ~!』

とでも言っているのではないでしょうか・・・・°・(ノД`)・°・

寝床にシーツを敷いておいた所、そこへ何ヶ所かチッチの後

色的には普通のチッチの色だと思います。

ただ量が少ないかなぁ~

一生懸命搾り出すようにチッチしています↓
そんな様子を見てちゃちゃ様、何か思う事でも?
へへへ・・・てんで可笑しいや!
オイラには関係にゃいもんね~~!
なんて失礼な奴(怒)


本当はくぅにゃん的にはちゃちゃの寝ている場所がお気に入り

でもそこで寝ていると必ずちゃちゃに追いやられてしまう

居ない隙にそこで寝ているのだが・・・

ちゃちゃがお外から戻ってくると「ウニャ!」でどかされる

憐れくぅにゃん・・・

せめて労わりの心を持っておくれよ~ちゃちゃ・・・



ブログランキングに参加しています

ポチっとお願い致します。


人気ブログランキングへ