お行儀悪いよ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日の雪が凍って滑りやすい~~
ま、殆ど溶けてますが日陰の部分の雪は凍ってます。
それでもりょー太にとっては嬉しいらしく

お散歩していても雪が盛ってある所にワザと入り
雪のサクサク感を堪能しています。

普段はストーブ犬かホットカーペット犬なのに( ´艸`)


そして本日はちゃちゃのお行儀の悪い動画を
どうぞご覧ください。

不精して・・・逆に辛くないのかしら?






くぅにゃん、ちゃちゃが傍にいるんでドキドキ
そんなに警戒しなくってもいいのに~


$わんこ&にゃんこお気楽気分


$わんこ&にゃんこお気楽気分


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして本日、くぅにゃんに衝撃事実が!
めずらしく、くぅにゃんがそそうをしまして~
よく良く観察して見るとチッチがしたいのに出ない・・・

もしかして【膀胱炎】では?
よくよく見ると所々、くちゃくないチッチのあとが・・・
時間は9時過ぎ・・・どうしようか迷った挙句
病院へ電話をしてみた所、すぐ連れてきてと・・・
やっぱり【膀胱炎】でした。
注射注射をしてお薬薬貰って来ました


帰ってくるとちゃちゃが心配そうに見てる。
ちゃちゃ、エライなぁ~~と思っていたら

っち!くぅにゃんを苛め出した。
ホンと意地悪なんだから~\(*`∧´)/
$わんこ&にゃんこお気楽気分

くぅにゃん、早く良くなるといいね。

ランキングに参加はじめました
ポチっとしてくれたら嬉しいです



人気ブログランキングへ