雪つもったよ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨夜からの雪が積もったりょー太地方。

都心の積雪は何年ぶり?

1、2㎝位と言われてましたが~結構降りました。


いつもより早く家を出たのに

雪積もってるから陸橋のあるコースを避けたのに

陸橋を通らないコース、それが仇となったみたい・・・

みんな考える事は同じじゃ~~~(=◇=;)

ハイ、渋滞に陥りました。

車が全く動きましぇ~~ん(/TДT)/

お陰様で会社に着いたのが10時過ぎ・・・

正味2時間かかったのでした・・・疲れた・・・


朝、家を出る時にお散歩から丁度帰って来たりょー太。

こちらを見てます・・・

ちゃんと私の車が判っているみたい。
わんこ&にゃんこお気楽気分
この時、私には判らなかったけど

ばぁばが言うには「ひんひん」ないていたって・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
いつもは帰ってくる頃はまだ家に居るもんね

今日は雪だから早めに出たんだけど

柴犬『姉ちゃん、行っちゃうの?』

とでも言ってたのかしらねぇ~

だとしたら愛い奴よのぉ~~(〃∇〃)
わんこ&にゃんこお気楽気分


そして本日は細胞診の検査でありました。

会社を2時で早退させてもらいまして~

無事検査は終了。

結果は1週間後になります。

(今度は3時半頃に早退させてもらわなくっちゃ・・・)

悪いものじゃないといいんだけどなぁ~。

結果が出るまではやっぱりドキドキだぁ~ヽ(;´ω`)ノ




人気ブログランキングへ