たまには運動? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

予報通り夜になると雨が雪になりました。
こちらも1、2㎝は積るとか・・・

りょー太の夜のお散歩は何時もより家を出るのが遅くなった
りょー太も余りお散歩に乗り気ではなかったのですが
一応出すものは出しておかないとね・・・
白い物が落ちてくるのでチョッとビックリしてた( ´艸`)

$わんこ&にゃんこお気楽気分

昨日に引き続き今日もくぅにゃんをピックアップ!
どう見ても運動不足偽見なので運動させてみた。
でも、運動にはほど遠いかな~~~。


$わんこ&にゃんこお気楽気分




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$わんこ&にゃんこお気楽気分
この間購入した通販の箱の中に入っていた詰め物
りょー太に被せてみた・・・

なんか蓑笠みたい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ