続・家政婦・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も寒い一日でした(最近こればっか・・・)

不良息子ちゃちゃは外出中~!

多分、りょー太の別宅にて寝ているのかも


明日から3連休の皆様もいる事でしょう。

私はカレンダー通りなので3連休ではありません。

この休日も大荒れの天気と予報が出ています。

被災地の動物達、

ボランティアさん達が入れるようになりましたが

ホンと保護活動有難うございます m(_ _ )m


そして昨日、「家政婦のミタ」最終回を迎えました。

だいたい予想していた通りの終わり方でしたね。

でも以前子供たちが業務命令で「笑って」と言っていたのに

頑なに拒んだミタさん。

それなのに昨日はあっさりとぎごちなかったものの

業務命令で笑ってしまいましたねぇ~。

ま、それはおいといて・・・


くぅにゃんに引き続きりょー太もミタさんごっこしてくれました。


チョッと画像、暗くて分かりづらくてスミマセン。




sei『業務命令です。にゃんこのご飯は食べないで下さい』
な、わけないやねぇ~!
さっきも慌ててにゃんこ部屋に入り込んでいたもんね。
ちゃちゃが居ないのをいい事に
ちゃちゃのご飯食べちゃったじゃないのさ!ヽ( )`ε´( )ノ

ミタさんになりきれないりょー太なのでした~~(*^o^*)