寝落ち・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もメッチャ寒い一日となりました。

寒波が凄いですね!

にゃん部屋・・・極寒の寒さです。

ちゃちゃ様の出入り口確保の為、

窓が少し開いてます。

そのおかげで電気ストーブだけでは事足りなく

仕方ないので以前使っていた石油ファンヒーターを

部屋に持ち込みました・・・

これで少しは寒さも和らぐ事でしょう。


そしてそんなちゃちゃ様・・・

寝落ちの瞬間(?)を撮影致しました~音譜
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

そして、りょー太。

本日初めてお風呂場でシャンプーシャンプーしました。

(水に濡れるので画像はありません。)

お風呂場に入った事がないので

最初はビビりまくっていましたが・・・

お湯の温かさにおとなしくなってしまいました。


シャンプーシャンプーした後はドライヤードライヤーで乾かすのですが

逃げまくりやがりまして・・・

乾かすのに苦労しましたあせる


午後はお散歩の催促です。

時間がわかるから不思議ですよね~。

わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
画像はありませんがお仕事(うんPうんちくん)も済ませ・・・

・・と言いたいが、そのお仕事で問題勃発目

道の真ん中で始めたからそこに車が来ちゃって

慌てふためいた姉ちゃんでした叫び

軽自動車だったので避けて通ってくれましたショック!