被り物13  | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今年も残りわずかになって参りまして・・・

今日は本当寒い一日でした。

会社の中、エアコンが設定温度24度なのに

温度計見ると20度・・・

全く上がらなかったです・・・。

この3連休はメッチャ寒いらしいとの事。

ま、東京は雪は降らないでしょうけどネ・・・。


そして今回は、今年の干支の【卯】うさぎ年~

可愛い被り物がなかったのでマントタイプになります。

フードにウサギの耳が付いています。

マントも部分も結構しっかりしていて

お散歩時に着せてもいいかなぁ~と思ったんですが

恥ずかしいからやめました( ´艸`)プププ・・・


珍しくカメラ目線のりょー太なのでした~(*^▽^*)


クーさん笑う『おいら、うさぎさんに変身したんだワン!』


うさぎ年もあと10日で終わりですね。

あっ!その前にクリスマスですね。

ま、これと言って何をするわけでもないんですが

しいて言えば・・・

りょー太のワクチン注射注射が待ってます (o^-')b