被り物9 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は時折晴れ間があったものの曇りくもり空の一日でした。

明日は予報では雨雨との事・・・


本日、今年最後のフィラリアの薬おくすりをもらいに動物病院へ

診察台=体重計に乗るの…ドキドキドキドキ

医者『体重13㎏』

sei『なんですとぉ!びっくり

またまた増えていました0.1㎏・・・ガビーン

どうしたら痩せてくれるの?りょー太君ドクロ


そしてネタギレの時の被り物シリーズ第9弾音譜

そろそろクリスマスが近くなってきたので

クリスマスバージョン(過去画像)

でもこの頃は今と違って可愛いもんですよ。

まだ被り物に目覚めていない姉ちゃん。

サンタ帽子だけです。

(期待外れでしたでしょうか?)







チョッとテンション下降気味のりょー太です・・・

クリスマスバージョンも他にまだありますので

そちらも後々Upしますね~。