15日と16日 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日は昨日とうって変わって過ごし易い一日でした。

風は強かったものの日差しは暖かかったです。

夜中にはしし座流星群流星群が見られるとの事ですが

多分、睡魔には勝てないので見ないでしょう・・・( ´艸`)


そんなこんなで一昨日はぶち、昨日はみけの命日でした。

15日はぶち、虹の橋を渡って7年目・・・





16日は、みけ虹の橋を渡って3年目・・・



お気づきの方もいらっしゃると思いますが

小太郎13日、ぶち15日、みけ16日が命日。

そうなんです、命日が続いているのです。

これって偶然なのか・・・

偶然だよって言う人もいますが、もしかして・・・