クリスマスにゃり~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨雨雨雨気分的に憂鬱です。

風も強いし、時々台風台風じゃないかと思いましたよ。

そんな中、ちゃちゃは外出中~むっ

今日、会社帰りにダイソーに寄って来ました。

クリスマス関係で何かないかなぁ~と思ったところ

ありました!ありました!!


早速、くぅにゃんに着せてみた。

・・・が、サイズが合わない!小さすぎる目叫び

帽子の部分は丁度いいみたいだけど

身頃が・・・片足入れたらもう片方は入らないあせる

仕方ないので乗せてみるだけにした・・・


結構、可愛いサンタの衣装なのになぁ~残念ショック!


トナカイのカチューシャ。

これはにゃんこには大きすぎビックリマーク

やっぱ、こういうのはりょー太専用ですね。(o^-')b


ちゃちゃにものせてみた。



どうやら、にゃん達には不評だったようです。

しかたないですよね。にゃんこだから・・・

りょー太のようにうまくはいかないもんですね。

ま、100均だから懐は痛くないからいいやにひひ