昨日の今日 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝から雨雨

寒いったらありゃしない・・・

珍しくちゃちゃも家の中でご就寝中。眠る


寝ている、ちゃちゃの前脚が~~~

チろっと見えてます。

何だか可愛いぞ~~アップ



写真を撮ろうとカメラを向けた所

くぅにゃんには「うるさいにゃ~」と怒られました( ´艸`)


そして、昨日のまたたびシートに反応している
ちゃちゃの動画をUPしてみました~。


だんだん、冬が近付いて来ているのを感じます。
銀杏も少しづつ色づいて来ているようで・・・
寒くなって来ると気になるのが被災地のわん&にゃん達。
これから益々寒くなるというのに・・・
国は相変わらず知らぬ存ぜぬで・・・
保護をすると言ってもたかが知れてる状態。
一般のボランティアの手を借りてでも
救いだせばいいのにと思う。
これ以上待てない状態だというのに・・・
行政は、命をなんだと思っているのだろう・・・