またたびシート | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日より一段と寒くなって来ました~

明日は今日より気温が下がるとの予報が出てます

ちゃちゃ&くぅにゃん地方です。


珍しく、早めの帰宅(?)のちゃちゃ。

人の膝の上にいた所・・・

急に鼻をクンクンし出しました。

何事かと思ったのはまたたびシート


わんこ&にゃんこお気楽気分


とらねこ001『ニャンかいいにおいがするニャ!』


今までず~~~っと置いてあったのに・・・

今頃反応するのか??

それも急に何でだろ~~??むっ

わんこ&にゃんこお気楽気分
ニャニャッ!とないてうるさいので

袋から取り出してみた所・・・

反応しまくりのちゃちゃ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わんこ&にゃんこお気楽気分
ヨダレガ凄いです~~。

シートが・・・シートが・・・ビショビショ・・・ダウン
わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分
そしてまたたびの匂いが届いたのか

くぅにゃんも鼻をクンクンし出したではないですか!


取り敢えずシートを引いてみた所

反応の良い事良い事・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
最初はチョッと警戒していましたが・・・
わんこ&にゃんこお気楽気分
またたびの匂いにつられてフミフミのくぅにゃん。

暫し、またたびの匂いを堪能しておりました。
わんこ&にゃんこお気楽気分
黒白猫『もっと、かいでいたかったニャ~』
わんこ&にゃんこお気楽気分
とらねこ001『にゃんで取り上げるニャ!』
わんこ&にゃんこお気楽気分
2匹があんまり反応するので~

今日はここまで!とまたたびシートを取り上げました。

置いておいたらいつまでたってもやめなかった。

一枚しかないので取り合いになりそうだったし・・・



それにしても・・・

ちゃちゃのヨダレは凄かった目