わすれにゃいで | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は肌寒い一日でしたね。

夜のお散歩はホンと寒かった・・・

秋を通り越して冬がやって来た感じです。


昨日はりょー太の「おパンツ&廻し」にコメント有難うございました。

嬉しくって、りょー太照れてしまい

毛布の中に隠れ潜んでしまいました( ´艸`)



そんなりょー太に嫉妬してか
くぅにゃん、自分の存在をアピール中。
さっきも、雄叫びを上げながら家の中を飛び回っておりました。
珍しい事もあるもんです・・・
今はスイッチが切れたかのように爆睡中です。



ちゃちゃは・・・相変わらず

この寒い中、お外で何をやっているのか・・・(溜息)


スミマセン昨日の今日であまりいい事が思い浮かびません。

そろそろ、年賀状用の写真を撮らないといけませんね・・・

準備はOKなんですが~

間際にならないと行動しない私です σ(^_^;)