そろそろ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日の雨雨とはうって変わって晴れ晴れ

メッチャ気持ちの良い一日でした。

それでも土曜日仕事の姉ちゃんは建物の中

こんなに天気のいい日にはお外でおもいっきり走る


さて、明日はそろそろ年賀状の準備を・・・

重い腰を上げて撮影会をおこないます~。


わんこ&にゃんこお気楽気分

しばいぬ『オイラ、明日どんなカッコさせられる?』

わんこ&にゃんこお気楽気分

柴犬『カッコよく撮ってくれなきゃヤダよ~!』
わんこ&にゃんこお気楽気分

そんな、姉ちゃんが撮ったりょー太の年賀状

「もらってやるよ」と思った律儀な方、物好きな方は

メッセージよりご連絡下さいませ~。

元旦に届くよう発送させて頂きます。☆-( ^-゚)v