お医者さん♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、フィラリアの薬と痒みどめの薬をもらいに

お医者さんへ行って来ました。


飛んで玄関にやって来たりょー太 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


途中、取り敢えずチッチをジョォ~(笑)


ドアを開けるのをただひたすら待ち・・・


待合室では他のわんこの匂いチェックにぬかりなし・・・


本当は診察台の上のりょー太を激写・・と思ったんですけど
これと言って変わり映えしないのでヤメタ(笑)



他の盲導犬用に作った洋服なんだけど

サイズを間違えたとの事で

「りょー太にどう?」と病院で頂いて来ました。

身丈は丁度いいんですけど~

首回りがチョッときつかった。なんで??(苦笑)