あたちは・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今回は歴代ニャンコのご紹介


くぅにゃんが来る前にいたニャンコ【みけ】

名前の通りの三毛猫です。

りょー太の匂いがお気に入りなのか

外にりょー太のベッドマットを干しておくと

必ずといっていい位その上で寝てました。


わんこ&にゃんこお気楽気分

にゃにかそそるものがあるよねぇ~

獣臭さがよかったのかも~


わんこ&にゃんこお気楽気分


りょー太のいない間にゲージの中に

入り込んだみけです。


歴代ニャンコの中で一番ご長寿だった

【ぶち】享年23歳(推定)

りょー太の教育指導係でした。
わんこ&にゃんこお気楽気分

あたちに怖い物は無いのよ!

りょー太なんでほんの若造でしょ。

あたちの言う事聞かないと・・・

後が怖いわよ~~(ニヤリ・・)


わんこ&にゃんこお気楽気分

我が家の中でぶちは一番でした。

年のせいか何をしても許される存在。

ゲージの中のりょー太専用の水入れから

水を盗み飲みするのも御茶の子さいさい。

これが又、器用に飲んでました(笑)