雨の夜 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

本日、午後から雨なり雨



それにもかかわらず、ちゃちゃは外と家の中を

行ったり来たりの繰り返し・・・


帰って来たと思ったらなきながら人の膝の上に・・・
でも体が雨でぬれているので獣臭さが鼻をつく~~
本ニャンはお構いなしに濡れた体を舐め舐め。
何様だ?ちゃちゃ様だ!とでも言いそうだ(苦笑)


くぅにゃんはお構いなしにホッとマットの上でご就寝中~

ホンとくぅにゃんは寝てる方が多いな・・・

だからデブになるんだな・・・

昨日まで夏日かと思ったら

今日の雨で気温がぐぅ~~んと低くなった。

これじゃ体調を崩す人もいるだろうな。

かくいう私もチョッと喉が痛い・・・