退職届 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

あっというまに2月っ…!!
今年も残すところあと11ヶ月ですね。

そんな中、退職届を出し、退職日が今月末の2/29に決まりました。


・・・はやっ!!滝汗


3月か4月という希望を出していたのに、あれやこれやとあってめちゃくちゃ早まりました。。

とゆーわけで、3月1日からフリーランスということになります。
んんんんんあと一ヶ月で準備が間に合うんでしょうか。。

とりあえず税金関連やらいろいろとネットで漁りまくってるところですが、フリーの人すごいですね。
ただすごい複雑だけど、今までよくわからないまま会社が全てやってくれてたことが分かってきたので、ちょっと面白いと思いました。

そんな感じで準備期間的にはいろいろとかなり不安ではありますが、なるべく漏れがないようにしっかり準備したいと思いますっ。