【セール】Hollywood Orchestra 80%オフ | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

珍しく音源のセール情報です!!
EastWestのHollywood Orchestra Diamondが80%オフ($599)であまりの衝撃につい。笑

Hollywood Orchestraは、ハリウッドシリーズの弦、金管、木管、打楽器の4製品がまとまったパッケージです。
もう安すぎてお買い得どころではないですね。
ハリウッドシリーズ狙ってた人はいくしかないかと。

ただ気をつけないといけないのはGoldではなくDiamondなので、まともに扱うにはかなりPCスペックが高くないとダメですが。。

スペックに関してはHollywood Stringsのレビューで書いてるので、2年前ですが参考にはなるかと↓
http://ameblo.jp/amepapo/entry-11478271739.html


打楽器が欲しいと思ってたし、弦のDiamondと金管のGoldを持ってるから微妙に被っちゃってるけど、木管も微妙に欲しいし、、ってことでもうこれはかなり欲しいです。。滝汗

まぁすぐ必要ってわけじゃないし、SSDも追加で買わないとなるときついから、いかないけど。。


今日から4日間限定なのでいくならお早めにっ。