隣人降臨一週間 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

隣が越してきて一週間が経ちました。
どんな状況かと言いますと、、結論から言うと

思い の 外 問 題 無 し 

デス!!


いやー最初はどうなることかとほんとに最強に鬱だったけど、特に問題は起こっておりません。

他からクレームがあったのか自分で気づいたのか、部屋ドアを勢いよく閉めてたのもいつの間にかおさまってるし、一時間早く起こされた朝のアラームも自分が気づかなくなったのかわからないけど、最近聞こえません。

夜も帰ってくるのが遅くて、1時くらいに帰ってきて足音が聞こえるんですが、割とそのまますぐ寝てくれるようです。
その帰宅時にたま~に鼻歌が聞こえてくるけど、まぁすぐ終わるので問題無しです。

という感じで、平日はほぼ家にいないぽいですね。
先週の日曜も日中は全く物音がなかったので、割と"当り"かもしれません!!
前日の土曜は引越し直後でいろいろと掃除的な音が聞こえてて、男女の声が聞こえてたということもあって、常に一緒にいられたらまじやばいパターンだわと思ったけど、隣人は恐らく相手の家のほうに行ってるのかなと。

もうそれだと最強にナイスパターンです…!!


言うてもまだ一週間なので気は抜けませんですはい。
このまま平和なことを祈りつつ様子見ます。