ドラクエコンサート | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

日曜は八王子駅に隣接しているオリンパスホールにて都響のドラクエコンサートでっしたー。


まずお昼にDTMお友達と八王子駅で待ち合わせてランチーってことで、
ホールが入ってる施設の中で飯屋を探す。

順番に見ていって、和食ーうまそー、スペイン料理ーうまそー、ラーメンーうまそー、ハワイ的なーうまそー。
で、最後に見たハワイのジュースとサラダ食べ放題に惹かれて即決。

入った瞬間なにやら向こうからこっちを見ながら歩いてくる人が、、


ふと目を合わせたらこの後ドラクエ演奏するホルンの友人ではないですかっ…!


なかなかの偶然にお互いちょっとびっくりしました。

ホルンメンバーでご飯されていた模様。



そんなこんなでランチー。

$paposのブログ

タコライスうまーーー!!
サラダ3回くらいおかわりしつつマンゴージュース4杯くらいのんでグアバのんでお茶のんで、、

えぇマンゴー大好きなんですよ、えぇこれまた実に。


いやーこの後演奏会というのをすっかり忘れてて、サラダ食べ過ぎとジュース飲みすぎにめちゃくちゃ気持ち悪くなって焦りました。。



会場ー。


$paposのブログ

ここでもう一人遥々新潟から来られたフォロワさんと合流。

$paposのブログ

この施設自体が新しいっぽいのでホールもめちゃ新品って感じ。

トイレが近すぎて(催す方。いや場所も席から近かったけど)、
開演30分前に出したのに直前でまた我慢できなくていって、
ギリギリ拍手してるところで間に合った。。prz

で、始まって15分くらいしたらまたトイレ願望がああああああ

まぁなんとか我慢できましたが。。


そんなこんなありつつ、演奏すんばらしかった!
鳥肌立ちまくった!
今回はドラクエ1と2で、ぶっちゃけ両方やったことないけど、
サントラではよく聴いてたって感じで。

なもんですぎやまさんが途中途中でいう本編のネタがわからなかったのが若干悲しかった泣


いやしかしすぎやまさんはこの前誕生日を迎えて81歳になったということでした。
すんごいっすな。。
どんだけ元気やねええええん。
声も全然歳を感じさせないくらい覇気があるんですよ、えぇ。
どうでもいいけど歩きかたがなんかかわいくてツボでした、えぇ。

アンコールが3の冒険の旅とそして伝説へ。
あああああああもう半端なかったあああああああああ。
ちょっ一曲一曲がすぐ終わるくらいあっという間やったからもっとじっくり聴きてえええええみたいな。


終了後お茶ー。

$paposのブログ

はちみつバナナジュース。
キャベツパン。
うますぎる。


かーらーの。
飲みー。

$paposのブログ

これゴディバミルク。

甘すぎっす…prz

わかりきってたけど…prz


フォロワさんが新潟に帰らないといけないから早めに解散。

自分も先週遅くまでやってもうて月曜有休とってもうたからちょうどいい感じに。


八王子駅内で京都フェア。

$paposのブログ

割とどうでもいいけど、えぇ。


そして帰宅して新潟のお土産に笹団子頂いたので速攻食す。

$paposのブログ

うまうま。

そんな感じでしたー。

自分も感じ使いまくってるな。。