ガス代の件と首の痛みの件について | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

えぇと、、値下げ交渉するために先月のガス代の領収書を必死こいて探しましたが、、、

見つかりませんでしたprz


ぬはああああ捨ててしまったのかああああああああprz


交渉は来月ですね。。prz




そういえばすごい突然ですが。

2月あたりからめさくさ痛かった首の痛みは徐々に引いていって、
今ではすっかり痛くなくなりました。

良い姿勢を意識してたからか、ただ時間が治してくれたのかわかりませんが。


その代わりと言ってはなんですが、今度は背中が…笑

痛みの箇所が下がってきたんですかね、、先月あたりから背中が少し痛いです。

といっても、普段何もしてない時というか、通常時は特に問題ないんですが、
毎日寝る前に軽くストレッチをしてましてですね。

前屈したり、体をひねったり回したりして背中の筋肉を動かすときにけっこう痛みがくるんですよ。


んーなんなんですかね。。

実家にいた頃は、
「あー歳とって体にガタがきて痛いわぁ」
みたいなことを毎日のように言ってましたが、非常に気持ちがわかりました、えぇ。。。