ぷいた | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ええと、突然ですが。

最近めっさツボなお方がいます。



それはですね、、、




ローラああああああああああああああ!!!


でございます。




よく、芸能人で言うと誰がタイプ?とか聞かれるじゃないですか。

今までほんとにいなくて答えられなかったんですよ。

まぁここ数年まともにテレビを見てないってのもありますが、
モデルとか女優をたまに記事とかで見てもなんっも思わんのですよ。

いやもちろん綺麗やなーかわいいなーとかは思うけど、特に惹かれるわけでもなく。


そんな感じでですね、一カ月前くらいですかね。
アメーバの見出しで、「ローラが徹子の部屋でタメ口」みたいな記事を見つけまして。
その時はローラって名前は最近ちょくちょくく聞なぁ。
っていう程度で顔とか全く知らんかったんですよ。

で記事見て、ちょっと売れてるからって(いや全然知らんねんけど)調子のっちゃってる痛いお方かー、
みたいな感じで読んでました。

けっこう話題っぽいしいったいどんな感じで接してたのか見てやろうと、早速ようつべ検索したら出てきました。

おうふ、綺麗でかわいいけどなんか特殊な雰囲気ですなーこんな感じでタメ口なのかーふむふむとか思いながら見てたら。

なんか最後まで見てしまいました。



そしたらなんと、見始めたときのイメージが見終わった後180度変わってましたよ、えぇ、ほんとに。


なんですかこの激しく面白い人おおおおおおおお!!!!!!!

みたいな。


それ以来ちょくちょく動画検索してて、もうどんな動画もハズレがないというか。
いや動画の問題というより、もう性格?なのかわからんけどすごい。

すごい。

おもろい。


見た目も1億%自分と釣り合うわけないってのはもちろんあるけど、
最初は何も思わなかったのに、もうそれ以来冒頭の質問きたら絶対ローラって答えようと思ってるくらい
かわいく見えてきました、えぇ、実に不思議なことに。



そのへんの芸人より、というと失礼ですが、ほんとに数百倍おもろいですよ。

あと、おもろいから、とかではなくて、なんていうかしゃべってる雰囲気とかが
見てるこっちを自然と笑顔にさせてくれるですよね。



なんかめっさ恥ずかしいこと言ってる気がするけど。。


あのキャラを作ってるのかどうかわからんけど、、
作ってないことを祈りつつ。。



って、もしかしてこれ何を今更?!
な話をしてるかもしれない気がしてきたけどまぁいいや。。


まぁ、ということは、ローラも人となりを知らなければタイプにはなってなかったわけで。
今まで答えられなかったのも写真だけ見て人となりを知らないからってのもあるかもですね。。

ってそれ言いだしたら、誰がタイプ?ってのは基本的に見た目だけを聞かれてるってことなんやろうし
もしかしてローラって答えたらダメなんかな。
え。
いあもうわけわからんな。


無理やり終わりませうかprz