ぐらきゃに!! | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ついに昨日、、


マック解禁してしまいました…!!!


いやいや、あれなんですよ。
TLで軽くグランドキャニオンバーガー祭りなってて、みんな揃って今まででトップレベルの旨さとかいうんですよ。
そんなこと言われたら気になるじゃないですか。

んで、ナゲット100円も手伝ってとうとういっちゃいましたprz


グラキャニ、ナゲット×2、ポテトM


ナゲット2箱はさすがに多いですね、えぇ、実に。

って写真撮り忘れとる。。



さて、肝心のお味はというと。。。

いや、美味しかったんですよ?非常においしくて確かに今までのマックの中ではかなりのレベルなんですが…

なんですが、個人的には一位がアイダホで、次点でグラキャニという感じ。


正直ツイッターでかなり煽られてというか、みんなして最高最高言うもんだからかなり期待しすぎた感が否めなかったです。汗汗


あと、マックの変わりにモスるようになったから、やっぱり全体的にモスには敵わないかなーと思いました。

超絶大好きなだったはずのポテトもナゲットも、数ヵ月ぶりなのに「うんめーーーー!!」って感じになれなくて。

うおぉぉこれがモスの力かぁとかあほみたいに納得してました。



もう当分マックはないぞと思ったら、もうすぐ次はラスベガスバーガーが来るとか言われたもんだから、もしかしたらいってしまうかもしれない。。

まぁいったとしても、それで今度こそ当分はなしの方向でお願いしますprz


しかし完全にマカーだった僕がほぼモスラーになってしまってる自分に驚きを隠せない。



という。
どうでもいい日記でした。