えー、さっそく… | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

昨日から6時起きの決心しておいて、二日目にしていきなり起きれなかった僕です。

いや、言い訳させてもらうと、携帯がなったのには気づいたんですよ。

気づいたんですけどね、それが夢の中だと思ってまして。

完全に、えぇ。




で、次に目が覚めて携帯見たら6時55分!!



ショックでした…prz



起きて速攻、弁当兼夕飯のおかず作って用意したりなんだりしてたら7時40分。

ピアノ40分ほどやって出勤。



まぁ充実した朝にはかわりないけどやっぱり自由時間はほしいprz




てか料理なにげに時間とられんねんなぁ。


前日にやっておきたかったけど、昨日帰宅が遅くて、ご飯→風呂→ストレッチしたらもう12時。

せめて米だけ予約して慌てて布団へ。




食的に一番いいサイクルは、帰宅してから、夕飯と翌日弁当分を作るこってすね。


朝やると作りたてが食べれないからちょっと悲しいっす。






さて、そんな今日もなんだか体の調子が非常によかったです。

咳はまぁ止まらんのはしゃあないけど。


昼食後も眠くならんし、仕事終えて疲れた感じもあまりしない。



うーん、メリハリが心地好い。


たぶん風呂後のストレッチと早起きっていう両方が効いてるんやと思うような気がします。



明日こそは6時起きて自由時間を掴み取るっ!