生活さいくる! | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

最近の平日の生活さいくる。


7時半~8時起床

なんやかんや準備して、8時半までピアノ練習

出勤

退勤

21時~10時半帰宅

夕飯、風呂、ストレッチ、かーらーのなんやかんやして1時に就寝




て具合でした。


これだけ見ると特に問題無い感じですが、、




夜帰宅して、ストレッチかーらーの“な ん や か ん や”がもう自分で何してるかわからんくらい無駄な時間になってるんですよ。


だいたい会社出るころになるとすんごい疲れて、帰宅してからの自由時間を有意義に活動したいと思ってもどうも体がついてこない。


だからすぐ横になりたくて12時くらいには布団入っちゃうけど特に眠いわけじゃないから暗闇の中、携帯いじいじしてたら1時になっちゃって、あぁ寝ないとっっ(汗)ていう…

またこの暗闇での携帯いじいじがめたくた幸せやからついそっちに流れちゃうってのもあるprz



という前起きがありつつ、これは夜起きてたら起きてるだけ無駄になるから、その自由時間を朝に回そう!

と思って今日から6時起きを決心したのです。

6時に起きて速攻ピアノを3~40分。
かーらーの自由時間。

ここの自由時間は主にDTMにあてたい。



まぁこんな朝充だったわけですが、そのおかげかわからんけど、必ずくる昼食後の睡魔もなかったし、遅くまで仕事してても珍しくあまり疲れが感じられませんでした。


いやたまたまかもしれんけども。



ってことで6時起きがんばります。




とかいいつつこれって季節がすんごく問題なんすよね…

今日とか特に寒くもなく起きやすかったけどこれからの季節ガチやばい。

以前それで早起き挫折しちゃってます。



そうならないように…祈りつつ…ちゃんちゃん