住みたい街 | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

将来住みたい街ブログネタ:将来住みたい街 参加中




なんという希望に満ち溢れた質問。(何が

んー話題にあがってたまに考えさせられるけど非っ常に悩ましいですな。




とりあえず来年は目黒へっていう希望やし、もしそれが叶って数年住んで特に問題なければ(何が)当分は動かんやろなぁ。




基本的にはずっと都内にいたいって気持ちやけど、いつか京都に戻るのも悪くはないかなーとも思うし、漠然と海外に住んでみたいってのもちらっと思ったり笑

まぁせめて英語くらいできないとやけど全く以て小中レベルやしな…prz




てゆか街って、、範囲違うか。


今は単純に会社が近くなるから目黒がいいと思ってるけど会社もどうなるかわからんし…←

となるとどこに住みたいんやろ。



とくにここがいいってのはないな…。



京都なら、徒歩or自転車で河原町に出れるくらいの場所がイイ。




そんなこんな。