スープprサラダ | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

ランチにつけるならスープ?サラダ?ブログネタ:ランチにつけるならスープ?サラダ? 参加中

私はサラダ



完全にサラダです。


まぁ両方が一番いいんですけどね。



なんといってもお腹の出具合がほんっとやばいってのもあるし、健康的にもできるだけ常に野菜を摂りたい。

うん。



そんな今日のお昼は、えびクリームチーズスープパスタとコーンマヨネーズパン。


サラダを食べたい気持ちは誰にも負けません。




ずっと続いてた喉痛ですが、今日起きても痛くなくようやっと治まりました。

が、鼻水かたんかわからんけど限りなく喉に近い鼻の奥でなんかが詰まってる感覚がして気持ち悪い状態です。


まぁ喉痛よりは100万倍ましやけど。


たぶん完治しかけっつうことやと思うんで油断しないように日々前を向いて生きていこうと思いますっ。

===================
ランチにつけるならスープ?サラダ? ・スープ
・サラダ