むずむず脚は危険なレベルに | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。

今日はカウンセリングがありましたので

公共交通機関で出かけました。


寝ている時以外はずっと、むずむず

気もち悪くて思考回路に影響がでるのです。


電車のなかでも むずむずがとまりせん

頭の中はむずむずに支配され


列車が止まったのでホームに降りました。

でもなんだろう、この違和感。

駅名をみてビックリ。


まさかの一つ前の駅で下車したのです。

ガーン


次の列車で何とかカウンセリングに

間に合いました。


この列車を降りた時にもう1つ問題が


脚へのコントロールが出来なくて

フラフラして、近くの人にぶつかりました

ごめんなさい ですみましたけど。


もともと協調性運動障害があり階段は怖いため

手すりを使いますが、もっと怖い。

無意識に一段飛ばして階段を登ったり、

ステップの先の方に足を降ろしたり

まさに怪談


SLの撮影に行った時も、折りたたみ椅子から

立ち上がれない。

仕方がないから後ろにあるフェンスを握り

腕の力で立ちました。


また、頻繁に力が入りすぎた脚を

地面に叩きつけています。


これも、むずむず脚の症状なのか

かなりの頻尿

緊張が強くで膀胱にも影響があるみたい。


薬はもらっていますが

いつまで我慢できるのか。


読んで下さりありがとうございます。