桜(ソメイヨシノ)が開花していました。 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。

昨日、今日と雨降りです。 午前中は

パソコンとにらめっこしていたので

昼食のあと、少しだけ外へ

 

あら咲いています。




小雨なので雫つき
開花宣言はでたのかな?

ちょっと検索です。

上位には開花予想のニュースばかり

しばらくすると
それらしきものを発見。

読んでいたら
福岡は18日に開花とありました。
なんだ、もう開花宣言が出たのね。

でも全国で1番早く開花した

あれ高知が1番だったはず

よーく見たら
去年の話し。
こんな上位にあると信じてしまいます。

文章をよく読まないで判断する
これも発達障害の特性らしいです。

最後は庭の花


もう咲いていました。

読んで下さりありがとうございます。