今日で退職です。 | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。
お願いとして
言語的コミュニケーションだけでなく非言語的コミュニケーションも苦手で、リコメ出来ない事がありますご了承下さい。でもコメントを頂く事は好きです。

退職するのは、もちろん妻のほうです。

早期退職ですが、いずれにせよ

数ヶ月後に定年退職なのですけど。


明日、明後日は有給を使いますが

有給の残が、まだ20日くらい残って

いるから、もっと早くから有給消化しても

良さそうなのに、それが出来ない。

これってブラックなのか、それとも当たり前

なの?


そして今朝、職場は人がいなくて大変。

ボランティアに行こうかな。


どれだけ仕事すきなん。


妻が早期退職する理由は

何度も書いてますが

私の親の介護をするためです。


ところが母。

先日、咳が酷いから、弟が通院付き添い。

咳の原因か


腸の肥大です。


私は付添っていないし

知識もありません。


ネットで検索すれば色々とヒットしますが、

原因が該当しないのです。

手術する事になっていますが。

年齢から考えて不安ですね。


せっかく妻が、ゆっくりと食事の

準備ができるのに、


読んで下さりありがとうございます。