低速通信だから許して | 診断名ADHD 雨音好の記録

診断名ADHD 雨音好の記録

当時、発達障害を診てくれる病院は周りになく、退職後に発達障害が分かったアラフィフ親父です。

このネタを書いたことは

あったのかな?


3ヶ月くらい前から

月の途中でスマホのギカがなくなります。

今月に至っては

15日も、もちませんでした。


Wifiのない場所では

そんなに使った覚えがないのですが、


どうやら犯人は

コンビニでのPayPayとフリーWifi

PayPay開くと、フリーWifiが邪魔をして

うまく開けません。

しかたないから

Wifiをオフにします。

そしてオンに戻すのを忘れるのです。


だから、直ぐにギカがなくなる

何故、3ヶ月くらい前からか、

とにかく妻が忙しい

だからコンビニ弁当が増えたから

ではないかと思っています。


低速通信で、いいね してくれた人の記事を

読んでいますが

いやいや、クルクル回って開かないし

いいね 押しても変わらないのです。

いいねして下さった方の記事は

改めて読みますね。


さて

またも母の事

今朝、母の所に行くと


ポータブルトイレの汚物を捨てるため

片手に容器、片手に歩行器という

状態でした。


そして、歩行器は押すのではなく

やっぱり引っ張っています。


もう

いつ転ぶかと思うとヒヤヒヤですよ。

足の骨を折ったら寝たきり&認知症の

リスクが増えますからね。